お客様の声





- 横浜のよっちゃん 様
- 投稿日:2014年08月28日
イエローゼリーを再度購入させて頂きました。他のものと一緒に購入で品切れ状態でしたが、タイミングよく入荷したようで、助かりました。虫吉殿、ありがとうございました。ブラウンゼリーが入荷したら9月に購入したいと思います。





- クワLOVE男爵 様
- 投稿日:2014年08月24日
ホワイトゼリーと同時購入です(^-^)ノ♪
こちらの餌は主に、オス♂のクワガタにあげてます(^^)
メス♀には日替り定食であげてます(・∀・)b♪
ホワイトゼリーはもちろん、こちらのイエローゼリーもクワガタ達には大好評ですよ(≧▽≦)ノ♪
暇さえあれば食べているのではなかろうか?(・・:)
ホームセンターで売られている餌を使用していた時より、明らかに虫吉さんで購入した餌の方が減りが早いのですf(^^;
匂いも良いですねぇ(^^)♪
じつは…、私もこのイエローゼリーを食べてみたんですよ(≧▽≦)ノ
意外にも、甘さ控えめでサッパリしてましたf(^^;
でも、正直言ってマズイです…(--;)
※(注) 私以外の方は、絶対にマネをしないで下さい(ヾノ・Д・´)ダメダメよ!!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが好んで食べる果汁配合の昆虫ゼリーです。
オスメス問わずに良く食べてくれます。
保存料等不使用ですのでクワガタにも安心です。
この昆虫ゼリーも昆虫に優しい低糖、低水分タイプです。
クワLOVE男爵様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- wataru 様
- 投稿日:2014年08月23日
餌が無くなってきたので再度購入です。飼育用品はすべて虫吉さんで揃えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが良く、栄養価も高いので長期飼育にも安心です。
当店の飼育用品のご愛用、有難う御座います。
wataru様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- けんけん 様
- 投稿日:2014年08月22日
ゼリーが品切になっており、私も虫たちも買い置きのゼリーがなくなるんじゃないかとひやひやしておりましたが、ぎりぎりで間に合いました。
虫吉さんのエサには『カブまっしぐら』です!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年の夏は昆虫ゼリーの安定したご提供が出来ずに申し訳御座いません。
カブトムシも気に入ってくれているみたいで良かったです。
けんけん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 横浜のよっちゃん 様
- 投稿日:2014年08月17日
今回、ぎりぎり入荷に間に合わせて頂きました。虫吉殿無理をお願いしてすいませんでした。イエローゼリーは、特にコクワの食いつきが結構よいようです。あげるときには、スプリッターで黒糖か高たんぱくと混ぜてあげるようにしています。入荷したら再度購入させてもらいます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
只今、欠品中でご迷惑をお掛けしております。
コクワガタに好評なんですね!
出来るだけ早く販売を開始できる様に努めたいと思います。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- えんたい 様
- 投稿日:2014年08月14日
このところ河川敷によく採集に行きノコが増えてきたのでまた購入しました。
食い付きの良さは◎です
十月くらいまで長生きさせてやりたいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタを採集に行かれているんですね!
ノコギリクワガタもよく食べてくれます。
うまく飼育すると翌年まで生きてくれますのでチャレンジして下さいね!
えんたい様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- とも助 様
- 投稿日:2014年08月13日
いつも虫吉ゼリー3種類を日替わりで使ってます。このゼリーもよく食べてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
このゼリーも食い付きが良いです!
果汁配合の栄養満点の昆虫ゼリーです。
とも助様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- まさたか 様
- 投稿日:2014年08月12日
うちのオオクワガタは虫吉さんで売ってあるエサの中で、これを一番食べてくれます。黒糖ゼリーはあまり食べてくれません。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
オオクワガタも気に入ってくれているようで!
まさたか様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- やちほ 様
- 投稿日:2014年08月10日
いつも黒糖ゼリー(主にミヤマクワガタ)を与えていたんですがそれがなかったんでこれにしてみました。香りもよくてこのゼリーもとてもよさそうです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタはイエロー果汁ゼリーも良く食べてくれます。
黒糖ゼリーは只今、欠品中で申し訳御座いません。
やちほ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- たかもく 様
- 投稿日:2014年08月09日
カブト虫も気に入っています。今後もゼリーの中でも特にコストパフォーマンスの良い本商品は支持を得続けるでしょう。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーですのでよく食べてくれます。
また栄養価も高く、保存料等不使用とカブトムシにも優しい昆虫ゼリーです。
たかもく様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年はゼリーの需要が多く欠品状態が続きご迷惑をお掛けしました。
申し訳御座いません。
ブラウンゼリーも早く製造及び販売が開始できます様に努めております。
横浜のよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。