お客様の声





- JSBF 様
- 投稿日:2014年08月08日
リピートです。安心して与えられます。





- ジャッキー 様
- 投稿日:2014年08月06日
いつもお世話になっております。
カブト、クワガタのことを考えてるゼリーと思います。が、もうちょっと安くしてもらって、飼い主にも優しいゼリーにしてほしいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
栄養価も高く素材にも拘った国産の昆虫ゼリーです。
国産で素材にも拘っている分、どうしても外国産ゼリーより少し価格が高くなってしまします。
昆虫飼育の必需品ですので消費税が上がり、原料が上がった中、価格も据え置きでなんとか頑張っております。
恐縮ではございますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
ジャッキー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- キタコン 様
- 投稿日:2014年08月06日
いつも大変お世話になっています。こちらのゼリーは特に雄のクワガタに人気があるようです。
5月に自宅庭にて採取したコクワガタ雄もイエロー果汁ゼリーが大好きで、食べ始めてから、間もなく夜になるとパワー全開。羽を広げてケースの中を飛び回っています。
おかげ様で、クワガタの飛ぶ様子も観察でき、楽しみがまたひとつ増えました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
コクワガタのオスも良く食べて、元気にしてくれているみたいですね!
コクワガタは徘徊性が強いクワガタですので、コクワガタの飛ぶところは私もあまり見た事がありません。
貴重な場面を見ることが出来て良かったですね!
キタコン様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- まっちー 様
- 投稿日:2014年08月01日
オスメス問わずにがっついています。
無くなったらまた注文すると思います。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高くバランスの良い昆虫ゼリーです。
まっちー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ご主人 様
- 投稿日:2014年07月31日
どの種類のクワガタも非常にいい食いっぷりで気に入りました。価格もお手頃でいいと思います。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
飼育中のクワガタも気に入ってくれたみたいで良かったです!
ご主人様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- こーじ 様
- 投稿日:2014年07月30日
安いゼリーと比べ食いつきが違います!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高く天然由来成分のみで作られておりますので安心です。
こーじ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 松村 様
- 投稿日:2014年07月30日
虫吉ゼリーは人気ですよね。先日、「明日の夜、ゼリーを注文しよう」と思っていたら、次の日には売り切れになっていました(今回は無事注文出来て良かったです)。
でもだからといって、大量生産に走ることなく、これからも品質重視で良いものを提供してくださいね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
直ぐに欠品になってしまい申し訳御座いません。
この昆虫ゼリーは天然果汁配合で保存料等を使用しておりませんのでクワガタ、カブトムシにも優しいです。
村松様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 隊長 様
- 投稿日:2014年07月29日
一番使用しているゼリーです。
平均的に良く食べてくれてると思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合でコンスタントに食べてくれて栄養価も高いです。
天然由来成分のみで作られておりますので安心です。
隊長様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2014年07月27日
夏になると、ゼリーが沢山必要になりますね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
夏はクワガタの活動期ですので、エサを良く食べてくれます。
この昆虫ゼリーは当店のスタンダードな昆虫ゼリーですが、良くてべ、栄養価も高いので長期飼育にも最適です。
かっさん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- えんたい 様
- 投稿日:2014年07月22日
このゼリーは家のサキシマヒラタ君に大好評です笑
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
サキシマヒラタに大好評のようで!
果汁の味が気に入ってるんでしょうかね。
えんたい様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
リピート購入有難う御座います。
栄養価も高く、食い付きの良い昆虫ゼリーです。
JSBF様のまたのご利用を心待ち申し上げます。