お客様の声





- トン吉 様
- 投稿日:2014年07月21日
我が家のカブトムシたちは、このゼリーを好んでよく食べます。長生きして欲しいです。





- kira 様
- 投稿日:2014年07月21日
採集品のヒラタ、ノコ、コクワ等に使用しています。とても食いつきが良く、安価なので、財布にも優しくて助かってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然物のクワガタも好んで食べてくれる果汁配合の昆虫ゼリーです。
当店のスタンダードゼリーですが、栄養価も高く保存料等不使用ですので安心してご使用頂けます。
kira様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- たーぼー 様
- 投稿日:2014年07月09日
ヒラタクワガタのペアに使用してますが、オス、メスともこれでもかと言うぐらい食いつきが良く、本当によく食べています。いいゼリーです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いのでコンディションの維持に役立ちます。
たーぼー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- JUIN 様
- 投稿日:2014年07月06日
品質の良いゼリーとマットのおかげでとても元気です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
食い付きも良く栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
JUIN様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- なにわのよっちゃん 様
- 投稿日:2014年07月01日
黒糖ブラウンゼリーと一緒にこちらのゼリーも入れてます。
喰い付き良いです!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きが良い昆虫ゼリーです。
黒糖ゼリー同様に良く食べてくれます。
なにわのよっちゃん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 犬さん 様
- 投稿日:2014年06月30日
虫きちさんの昆虫ぜりーを使うようになってから、6本足のうでの先の爪がうらかえらなくなった。大変助かっています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
私もアマチュア時代を含め、十万匹以上と飼育してきた中で色々な昆虫ゼリーを試してきました。
そう言った中でこの昆虫ゼリーは爪先の異常や欠落が一切なく、添加物による機能障害もなくコンスタントに長生きしてくれます。
犬さん様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 隊長 様
- 投稿日:2014年05月29日
このゼリーはどのクワガタも良く食べてくれますよ。
なくなったので追加購入です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
当店のスタンダードゼリーです。
栄養価も高く、保存料等無添加ですのでクワガタに優しいです。
隊長様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- kurukufisher 様
- 投稿日:2014年05月25日
いつも迅速な対応で気持ち良いです。昨年購入したヒラタペアが冬眠から覚めて、元気にぜりーを食べています。
またお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタも無事に越冬してくれたようで良かったです!
活動期に入ったので、これから活発に活動してくれると思います。
kurukufisher様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2014年05月24日
自分で孵したノコギリ(2年間幼虫のオス)と去年のサキシマが冬眠から覚めて、良く食べてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは天然由来成分のみを使用して作られておりますので、大事な成虫の飼育にも安心です。
特に自分で孵化させたノコギリクワガタがどこまで長生きしてくれるのか楽しみですね!
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こーとん 様
- 投稿日:2014年05月24日
先月に冬眠からでてきたオオクワ、アカアシの食いっぷりが良いので追加購入です。エサ、マット、菌糸など虫吉さんからは安心して購入できます!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
飼育下ではオオクワガタとアカアシクワガタはこの時期が活動の最盛期です。
特にアカアシクワガタは繁殖させるなら今がチャンスです。
この昆虫ゼリーはクワガタやカブトムシが大好きな果汁配合ですので食い付きが良いです。
こーとん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の昆虫ゼリーで、カブトムシも良く食べてくれます。
栄養価が高く、食い付きが良い昆虫ゼリーです。
長生きに挑戦してみて下さいね!
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。