お客様の声





- パパカブ 様
- 投稿日:2012年08月06日
いつもお世話になってます。
クワガタの食いもよく、子供と一緒に
たのしんでおります。





- チロリン 様
- 投稿日:2012年07月28日
色々と悩みましたがよく食べるのと食べやすそうなのでスーパーホワイト・ワイルドカップのみでオオクワガタ、ツシマヒラタ、ノコギリクワガタ、アマミノコギリ、スマトラ、パラワンに与えています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは角が長いクワガタのエサやりに最適です。
栄養価の高く長期飼育の必需品です。
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- よっしー 様
- 投稿日:2012年07月21日
このゼリーはオオクワの食いつきがとてもよく、すぐなくなります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはオオクワガタが食べやすい様に浅くて広いカップの刑場になっております。
高栄養価で食い付きもバツグンです。
よっしー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2012年07月18日
オオクワガタの♂が食べ易いようです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
このワイドカップの昆虫ゼリーはオオクワガタ等のアゴが大きなクワガタや角が有るカブトムシのオスでも食べやすい様に浅型で幅が広い形状になっております。
高タンパクで栄養価も高いのでメスの産卵促進にも利用出来ます。
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- どん 様
- 投稿日:2012年07月03日
前回購入したオオクワガタの食欲がかなり良く16gのゼリーでは満足してないような気がしましたので購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタや大型のヒラタクワガタのオスは、16gの昆虫ゼリーを上手く食べる事が出来ませんのでワイドカップの方が最適です。
オオクワガタのオスがカップに頭を突っ込んで引っ掛かってしまう事故も防いでくれます。
どん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- niwasi 様
- 投稿日:2012年06月28日
23区産ヒラタの為に購入しました。大型個体には16gゼリーだと小さすぎて食べにくそうで、ワイドカップに変えた途端食い付きが良くなり安心しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
16gの昆虫ゼリーはメスや小型のオスには丁度良いのですが65ミリオーバーの大型個体には少し厳しい物が有ります。
この昆虫ゼリーは、大きなオスに丁度良いサイズで使いやすいです。
niwasi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- パパカブ 様
- 投稿日:2012年06月19日
丁寧に梱包頂き感謝しております。
クワガタの食いもよく、子供も喜んでいます。また、購入の時は、宜しくお願いします。
お店からのコメント
この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
お子様にも喜んで頂けた様で嬉しい限りです。
この昆虫ゼリーは、ワイドタイプなので食べやすく栄養価も高いので長期飼育には最適です。
このゼリーのシリーズは、稀に夏の野外採集のミヤマやノコギリですら翌年まで生きる事が有ります。
先日お客様より野外採集のノコギリクワガタのメスが越冬して翌年の5月まで生きたご報告を頂きました。
パパカブ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2012年06月18日
こちらも評判がいいので、頼んでみました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは口径が広いタイプですのでオオクワガタやノコギリクワガタ等のキバが長いオスのクワガタが食べやすい作りとなっております。
勿論、メスのクワガタにも最適です。
帰りが遅い方でも大丈夫なたっぷりサイズです。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- yasu!! 様
- 投稿日:2012年06月06日
プレミアムとスーパー見たいな言葉に弱いのですが初めて使います
ワイドカップ ブリード 産卵後等に使用して見ます
効果が出る事を期待し次回も使って見たいです
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
こちらの高タンパクゼリーは、トレハロース等の糖類が強化配合されているのでオスの食い付きも良いです。
勿論、着色料や防腐剤は無添加で安心して与える事が出来ます。
yasu!!様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- まーしー 様
- 投稿日:2012年06月03日
オオクワガタの産卵用に購入しました。高タンパクとの事で安心してあげています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、高タンパクタイプなので産卵時のメスにも最適です。
内容量も多くワイドカップなので与えやすいです。
マーシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、与えやすさに加えて食い付きも良いのでお子様とのエサやりも楽しんで頂けると思います。
栄養価も高いので長く飼育が出来ると思います。
パパカブ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。