クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • こーじくん 様
  • 投稿日:2014年05月20日

栄養たっぷりでオオクワガタに
大人気です!

他のゼリーとは一味違います!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも気に入ってくれているみたいで良かったです。
栄養価が高く、天然由来成分のみで作られておりますので長期飼育にも適しております。
こーじくん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • まこぱぱ 様
  • 投稿日:2014年05月19日

やっぱり、虫吉さんのゼリーは最高!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは栄養価も高く、良く食べてくれます。
保存料等が無添加なのでクワガタにも優しいです。
まこぱぱ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • リトコ 様
  • 投稿日:2014年05月18日

いつもありがとうございます。
オスのクワガタ用に購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
きっとクワガタたちも気に入ってくれると思います。
リトコ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ユウ 様
  • 投稿日:2014年05月11日

このゼリーは、クワガタたちにとても人気があります。液だれしないところがいいですね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
食い付きが良く、栄養価も高いのも特徴です。
低水分タイプですので液だれしないのも特徴です。
ユウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 玉木 様
  • 投稿日:2014年05月01日

ゼリーわここで♪
対応も良くていつも助かってます!
届くのも早いです(’-’*)♪
いつもありがとうございます!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
そろそろクワガタたちも活動し始めて、昆虫ゼリーを食べ始めたみたいですね。
注文が入ってから発送まで迅速に行うよう心掛けております。
この昆虫ゼリーは栄養価も高いので、クワガタたちも元気に過ごせます。
玉木様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • JSBF 様
  • 投稿日:2014年04月29日

冬眠から目覚めたようなので、追加購入しました。たくさん食べて欲しいです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
そろそろクワガタたちも本格活動するシーズンとなりましたね。
この昆虫ゼリーはクワガタたちの食いが良い果汁配合で、保存料等無添加です。
JSBF様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • H.Y 様
  • 投稿日:2014年04月28日

冬眠後のコクワガタ用に購入しました。いつ食べに来ているのか?まだ活発には動いていませんがエサ皿の下にいつも居て,前のエサが品切れ状態で急遽購入しました。国産で安心して与えています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
コクワガタはそろそろ活動期に入ります。
冬眠明けに栄養価の高い昆虫ゼリーを与えるのは良いことです。
コクワガタはゼリースプリッターでエサを与えると、経済的で効率良くエサを与えることが出来ます。
H.Y様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 茅ヶ崎のSHION 様
  • 投稿日:2014年04月27日

オオクワガタが冬眠から目覚め活動開始したので、追加で購入しました。
これとブラウン黒糖ゼリーを交互に与えています。
雌にはホワイトも与えて暫くコンディションを整えたら、初ブリードに挑みます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタが冬眠から覚めて活動し始めたんですね。
果汁タイプと黒糖タイプを交互に与えることは良いことです。
どちらも栄養価が高く保存料等無添加ですのでクワガタに優しい仕上がりとなっております。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • えいじ 様
  • 投稿日:2014年04月19日

クワガタの食いが良く、液だれも少なく使いやすいので購入しました。活動を開始しましたら、たくさん使いそうです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
低水分、低糖タイプで保存料等不使用ですのでクワガタたちにも安心です。
えいじ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • マイミリオン 様
  • 投稿日:2014年04月12日

クワガタ達に、安心のゼリーです
長生きしてくれるような気がします!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
イエローゼリーは当店ではスタンダードな位置付けの昆虫ゼリーですが、栄養価も高く、保存料も使用しておりませんのでクワガタやカブトムシ思いの昆虫ゼリーとなっております。
きっと良い結果が出てくれると思います。
マイミリオン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。