お客様の声





- チロリン 様
- 投稿日:2012年05月17日
気温の変化が激しい日々が続きますがオオクワガタも活動を開始した様子です。
このワイドカップは大型のオオクワガタ、ツシマヒラタには食べ易く、よく食べてくれます。毎日、朝夕、ゼリーの状態をチェックして交換しています。





- 1児のパパ 様
- 投稿日:2012年05月06日
冬眠明けの栄養補給用に購入しましたが、ヒラタの雄雌ともによく食べています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、高タンパクに加え嗜好性を上げる為に果汁や必須糖分も配合されておりますのでオスメス共に良く食べてくれます。
メスの産卵促進にも役立ってくれます。
1児のパパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- kazu 様
- 投稿日:2012年05月04日
とても食い付きが良く一晩で空っぽになってしまうので慌てて追加注文しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、高タンパクホワイトゼリーとは成分が異なりオスも良く食べてくれます。
勿論、産卵時のメスの栄養補給にも最適です。
kazu様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- チュータング 様
- 投稿日:2012年02月19日
牙の長いクワガタによさそうなので購入を考えました。良い結果が出そうです。
お店からのコメント
いつもお世話になっております。ワイドカップゼリーはキバが長いクワガタに最適です。綺麗に食べてくれます。今後とも宜しくお願いします。





- チロリン 様
- 投稿日:2012年01月26日
オオクワガタ、ヒラタクワガタの特に大型には最適の様子です。
お店からのコメント
いつもお世話になっております。ワイドカップなので大型のオスも食べやすい作りとなっております。国産で高栄養価なのでクワガタも長生きしてくれます。今後とも宜しくお願いします。





- Takano Laurel 様
- 投稿日:2012年01月09日
待望のワイドタイプです。30gあると食べ切る前に痛みますので、これぐらいがいいです。食いつきもよく、外産のカブトメスが離れません。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のプレミアム昆虫ゼリーは防腐剤が入っておりませんので、昆虫の大きさや種類で食べ切る量の物を選ばれるとロスがなくコンディションも保ってくれると思います。
キバが大きなオスだけでなく、メスの産卵促進にも最適です。
今後とも宜しくお願い致します。





- ムトパン 様
- 投稿日:2011年12月19日
オオクワガタの♂にはちょうどいいです。うちのは奥まで食べるのがへたなので無駄なく使用でき経済的です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂き有り難うございます。
この商品は16gの昆虫ゼリーのカップでは上手くエサを食べる事が出来ないオオクワガタや大型のオスが楽に食べられるカップの広さです。
内容の成分も高タンパクホワイトゼリーと少し違ってオスでも食いが良くなる様に糖質を強化してあります。
栄養価もかなり高いので長期飼育には最適です。
今度とも宜しくお願い致します。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、高タンパク、高栄養価でオスの喰いつきも良いのが特徴です。
オオクワガタやヒラタクワガタの他にキバが長いノコギリクワガタや大きなカブトムシのオスにも最適です。
昆虫の寿命はエサによって左右される事が多いので大切に飼育をされたい方にはオススメです。
チロリン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。