お客様の声





- mori 様
- 投稿日:2014年04月09日
プレミアム昆虫ゼリーは色々試しましたが、果汁タイプはどの種類も安定して食いつきがいいです。ヤマトサビクワガタはこのタイプを特に好んでいるので必須です。





- トン吉 様
- 投稿日:2014年04月08日
越冬明け後で未活動のクワガタにはこれを与えてみようと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
未活動のクワガタにはゼリースプリッターを用いて昆虫ゼリーを与えると効率が良くなります。
これから活動してくれるのが楽しみですね!
トン吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ヒラタさん 様
- 投稿日:2014年03月30日
虫吉さんのゼリーは国産で安心です。食い付きもよく、市販のゼリーはもう買いません。これからもよろしくお願いします!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは国産品で保存料、着色料等無添加で昆虫にも優しい作りとなっております。
また、栄養価も高いので長期飼育にも適しております。
ヒラタさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひろくん 様
- 投稿日:2014年03月27日
いつも、美味しく食べてます!
我が家のオオクワガタです!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタが良く食べてくれている様で良かったです!
クワガタやカブトムシが大好きな果汁入りですので、好んで食べてくれます。
ひろくん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2014年03月17日
冬眠中も、全部のクワガタに、このゼリーをあげていました。コクワが良く食べてました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
越冬時も室内飼育の場合、時々エサを食べに目を覚まします。
コクワガタが良く食べてくれていたんですね。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 隊長 様
- 投稿日:2014年03月16日
うちの定番ゼリーなので、定期購入?ですね。
玄関で飼育をしていますが、冬場でも時々、ゼリーを食べにマットから出てきてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
いつも定期的にご購入頂き有難う御座います。
これから暖かくなって来ますと、クワガタたちも活発に動き始めて、エサも本格的に食べ始めてくれると思います。
隊長様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2014年01月28日
納屋で冬眠中の離島ノコギリと離島ヒラタ用に購入しました。
納屋なので、夜は5℃前後の室温ですが、日中は15℃前後まで上がってる場合もあるかもしれないので、やはり餌はセットしておかないと心配ですね。気温が低位安定してくれるといいのですが。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
今年は1月というのに寒暖の差が大きいので、エサ切れに注意が必要ですね。
エサの備えがあると安心ですね。
トン吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コバチャン 様
- 投稿日:2014年01月22日
温室で活動中のギラファに食べさせます。うちのすべてのクワガタは、虫吉のゼリーしか食べてません。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良く栄養価の高い昆虫ゼリーです。
外国産のクワガタも良く食べてくれます。
コバチャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 森 様
- 投稿日:2014年01月08日
越冬中ですが、気温の高い日に這い出して来る個体もいるので念のためゼリーを入れています。ブラウンゼリーより日持ちがするのでこちらを選びました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
室内飼育される場合は冬でも暖かい日は時々エサを食べることがあります。
ゼリースプリッターで半分に切って与えると効率が良くなります。
森様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっきー 様
- 投稿日:2013年12月31日
喰い付きのよさは他社製品と比べものにならないですね!また利用させていただきます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さと栄養価が高いのが特徴です。
合成保存料等無添加ですので長期飼育にも適しています。
かっきー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁ゼリー、好調な様で良かったです。
ヤマトサビクワガタも元気そうで。
この昆虫ゼリーは保存料等が無添加ですのでクワガタ、カブトムシにも安心です。
mori様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。