お客様の声





- 隊長 様
- 投稿日:2013年12月16日
我が家の定番ゼリーです。
どのクワガタも良く食べてくれますよ。
オススメします。





- りえp 様
- 投稿日:2013年12月06日
夜中こっそり見てみたら、食べてますo(^-^)o
長生きして欲しいです(o゜▽゜)o
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシは夜行性ですので夜中に好んでエサを食べます。
この昆虫ゼリーは栄養価が高く合成保存料等が無添加ですので長期飼育に適しています。
りえp様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ヒラタさん 様
- 投稿日:2013年11月29日
ブラウンゼリーと高タンパクゼリーを今まで使っていましたが、今回はイエローゼリーを使ってみます。虫吉さんのゼリーは食いがいいので安心ですね(^^)
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きが良いリッチな昆虫ゼリーです。
ブラウンゼリーには劣りますが、食い付きと栄養価の高さも抜群です。
ヒラタさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mchiro 様
- 投稿日:2013年11月29日
オオクワガタを6月に購入いたしましたが、雄雌2匹とも非常に食いつきが良く驚いています。きっと彼らにとってはとても美味しいんでしょうねえ。因みにオスが「二郎」メスが「ゆき子」です。小1の息子が名づけました。
何とか3年以上は生かしてやりたいと思います。引き続き宜しくお願い致します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の昆虫ゼリーですのでオオクワガタも良く食べてくれます。
また合成保存料等の添加物が無添加ですのでクワガタに優しく長生きしてくれます。
お子様も立派な名前を付けられて可愛がってくれているみたいで嬉しい限りです。
飼育でご不明な点が御座いましたらご遠慮なくお申し付けください。
mchiro様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こーとん 様
- 投稿日:2013年11月24日
エサは虫吉のエサしか使用してません!食いが違います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
またいつも当店の昆虫ゼリーをご使用いただき有難う御座います。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーで、栄養価も高いのが特徴です。
こーとん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2013年11月21日
ミヤマやノコギリは全く冬場は食べませんね。でもとりあえず半分ずつ入れてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ミヤマクワガタとノコギリクワガタは羽化して間もないので、冬場は直ぐに越冬体制に入り、エサを食べてくれません。
おそらく来年の春以降に活発に活動し始めると思います。
越冬は常温での飼育が良いです。
かっさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2013年11月21日
越冬用にストックします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
越冬前後の栄養補給にも適しております。
かっさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2013年11月11日
良く食べてくれるので助かります。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので活動期に入ったクワガタにも適しています。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mori 様
- 投稿日:2013年11月11日
気温が下がりゼリーの消費量は減ってきましたが、今年羽化の新成虫はまだよく食べているので追加購入しました。越冬前に栄養をつけてもらいたいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が急に下がってきましたので、そろそろ冬眠の時期が近付いてきましたね。
この昆虫ゼリーは栄養価が高く、保存料等が未使用なので越冬用にも最適です。
mori様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- mori 様
- 投稿日:2013年10月31日
液だれも少なく食いつきもいいのでリピート購入しています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
液だれが少ないので、この時期はゼリースプリッターでエサを与える際にも便利です。
食い付きが良く、天然由来成分のみで作られておりますのでクワガタやカブトムシにも安心です。
mori様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
また栄養価が高く、合成保存料等が無添加ですので長期飼育にも優れております。
隊長様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。