お客様の声





- クワLOVE 様
- 投稿日:2013年10月27日
液ダレもなく 食い付きも良いとてもいいゼリーです!!





- ちー 様
- 投稿日:2013年10月25日
いつもの市販ゼリーとは食い付きが違います。購入して本当によ良かった。冬越し前にしっかり今の時期に栄養をつけることができました。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁を使用したリッチな昆虫ゼリーです。
食い付きも良く、栄養価も高いのが特徴です。
越冬前にしっかりと栄養補給が出来て良かったですね!
ちー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2013年10月20日
ヒラタがよく食べます
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
ヒラタクワガタが良く食べてくれているようで良かったです。
かっさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 茅ヶ崎のSHION 様
- 投稿日:2013年10月19日
なんと梱包にナマモノ表示のラベルが貼られて届きました。
虫吉さんの品質に対する拘りとお客さんを大切にする姿勢に好感が持てます。
このゼリーは越冬から春先にかけて活躍してくれそうです。
産卵時にはホワイト高たんぱくゼリーも試してみようと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリーはワレモノ、ナマモノ扱いで発送しております。
この昆虫ゼリーは保存料等が無添加ですのでクワガタ、カブトムシに非常に優しい作りとなっております。
茅ヶ崎のSHION様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ジャッキー 様
- 投稿日:2013年10月15日
いつも、お世話になっております。
面白いぐらい食いつきがいいので、アマミヒラタ、コクワガタが冬眠するまで、もう一回買わないといけないかも(笑)
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
黒糖配合のとても食い付きが良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので、これからの越冬に向けての栄養補給にも最適です。
ジャッキー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2013年10月14日
いつも安心して使っています。
うちのクワは皆これで長生きしています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが良く、栄養価が高いので長期飼育にも適しております。
また天然由来成分のみで作られておりますので安心です。
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- JUIN 様
- 投稿日:2013年10月13日
クワガタがとても元気で、いつもピカピカきれいなのは、このゼリーを食べているからだと思います。このイエローゼリーは皆好んでいるようです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
合成保存料等の添加物が無添加で栄養価も高いのでクワガタに安心です。
長期飼育にも適しております。
JUIN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- クワおじさん 様
- 投稿日:2013年10月02日
色々なゼリーを試しましたが、虫吉さんのゼリーは成虫の食いがいいので、今後も使いたいと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが良いだけではなく、栄養価も高いです。
加えて合成保存料等が無添加ですのでクワガタにも安心です!
クワおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コバチャン 様
- 投稿日:2013年09月28日
希望日に配達いただきましてありがとうございました。油断して餌が底を尽きかけていたので、本当に助かりました。オオクワ・ヒラタとも、ホワイト、イエロー、ブラウンの三種類で対応しています。どれも食いつきが良く、油断するとすぐ無くなってしまいます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは非常に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
天然果汁配合で合成保存料等が無添加ですので大切なクワガタにも安心です。
コバチャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- LEOPARD 様
- 投稿日:2013年09月26日
気温も下がってきてゼリ-の食いも少なくなってきました。黒糖ゼリ-を与えていたのですがこちらを与えたところよく食べてくれました。フル-ツの香りが食欲をわかせるのかもしれません。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温が下がってきましたが、オオクワガタやヒラタクワガタなどはまだまだエサを食べてくれます。
越冬に備えて栄養補給をしますので、栄養価の高い昆虫ゼリーを複数種類与えてあげると良いかもしれませんね。
LEOPARD様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きが非常に良く、栄養価も高いのが特徴です。
液だれしないので使い易いです。
クワLOVE様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。