お客様の声





- こーとん 様
- 投稿日:2013年09月23日
ゼリーは虫吉さんからしか購入してません。高品質だからクワガタ元気です。





- かっきー 様
- 投稿日:2013年09月21日
今回初めて購入しました。
非常に食いつきがよくて驚いてます。
また利用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の非常に食い付きの良い昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので安心です。
かっきー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- たかもく 様
- 投稿日:2013年09月16日
オオクワガタ(昨年夏羽化)が餌を食べなくなったので、新鮮なものに代替です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
最近、涼しくなってきましたが、オオクワガタはまだエサを食べてくれる気温です。
この昆虫ゼリーはクワガタが大好きな果汁配合ですので、きっと食べてくれると思います。
たかもく様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- かっさん 様
- 投稿日:2013年09月15日
クワガタ増えてきたので追加で注文しました
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
とてもよく食べてくれます。
かっさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- えいじ 様
- 投稿日:2013年09月09日
黒糖ゼリーと交互に与えています。液だれしにくく、使いやすいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
低水分タイプの液だれしにくい昆虫ゼリーです。
えいじ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2013年09月02日
スジブトヒラタのオスが、とても良く食べてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは天然果汁を配合したリッチな昆虫ゼリーです。
スジブトヒラタが良く食べてくれているようで。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 隊長 様
- 投稿日:2013年08月26日
4回目くらいの購入でしょうか?
今年は自然採取のクワガタが増えてしまったので、購入の間隔が狭くなって来ました。
安心してクワガタに与えられます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはクワガタが大好きな果汁配合ですので、良く食べてくれます。
また、防腐剤や合成保存料が無添加ですのでクワガタにも安心です。
隊長様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユーボー 様
- 投稿日:2013年08月18日
餌食いが良いため今回も注文しました。次回もよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
また、天然由来成分のみを使用した昆虫ゼリーですので、クワガタやカブトムシに優しい作りとなっております。
ユーボー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- まこぱぱ 様
- 投稿日:2013年08月14日
わが家のクワガタ達も、とてもよく食べてます。これからも継続して購入したいと思います。有難うございました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
クワガタたちも気に入ってくれているみたいで良かったです!
まこぱぱ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ひろくん 様
- 投稿日:2013年08月13日
いつも、我が家のオオクワガタが、美味しそうに食べています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタが気に入ってくれているみたいで良かったです。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁配合ですので食い付きも良いです。
ひろくん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食い付きの良さが特徴です。
合成保存料等が無添加でクワガタにも優しく長生きしてくれます。
こーとん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。