クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • JUIN 様
  • 投稿日:2013年08月13日

雄も雌も良く食べてくれます。ゼリーやマットなど基本の飼育用品は本当に品質の良いものを使用して、元気でいてほしいと願っています。新成虫も驚くほど良く食べてくれます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁配合で、本当によく食べてくれます。
合成保存料等の添加剤が入っていない、安心の国産昆虫ゼリーです。
きっと、成虫も長生きしてくれると思います。
JUIN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • えいじ 様
  • 投稿日:2013年08月11日

よく食べてくれますし、液だれもしにくく、いいゼリーだと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
昆虫に優しい低水分、低糖の昆虫ゼリーです。
えいじ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • えいじ 様
  • 投稿日:2013年08月11日

よく食べてくれるので、これで長生きしてくれればと思っています。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
栄養価も高いのできっとクワガタも長生きしてくれると思います。
えいじ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • kazu 様
  • 投稿日:2013年07月28日

カブトムシは1日1個ペースと食いっぷりすごい!

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシも本当に良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
栄養価も高いので寿命も長くなります。
天然物を最高で12月まで飼育したことが有ります。
kazu様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 松村 様
  • 投稿日:2013年07月28日

虫吉さんのブラウン黒糖ゼリーの実力はよくわかっています!クワガタ達の食いつきが違います。今度は、イエロー果汁ゼリーを試してみます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
当店のスタンダードな昆虫ゼリーですが、栄養価も高く食い付きに良い昆虫ゼリーです。
きっと虫たちも気に入ってくれると思います。
松村様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • コバチャン 様
  • 投稿日:2013年07月22日

ホワイト・黒糖・イエローをローテしながら使っています。どのゼリーも良く食べるので、いつも安心して購入させてもらってます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
色々なタイプの昆虫ゼリーをローテーションして与えているんですね。
どのゼリーも食い付きが良く栄養価も高いので長期飼育に最適です。
コバチャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ラッパ 様
  • 投稿日:2013年07月22日

今回は3度目の購入です。いつも素晴らしい商品だと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合でとても良く食べてくれます。
天然素材のみで作られておりますのでクワガタ、カブトムシにも優しいです。
ラッパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • こまこま 様
  • 投稿日:2013年07月21日

大好物らしく、よく食べています。
以前あったバナナ味も試してみたかったのですが、
販売はないのでしょうか?

お店からのコメント

いつもはクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシが大好物の果汁配合で良く食べてくれます。
バナナ味の昆虫ゼリーは以前ありましたが、原材料の調達難で製造、販売が厳しいのが現状です。
大変申し訳ございません。
こまこま様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • そら 様
  • 投稿日:2013年07月15日

まだ食べてくれませんので様子を見てみます。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ノコギリクワガタの新品成虫は羽化して4ヶ月くらいエサをあまり食べてくれません。
もう少し活動まで時間が掛かると思いますが、その分、長生きして来年まで生きてくれます。
ゼリースプリッターというゼリーを半分に切って与えることのできるアイテムが有りますが、これを使うとエサを食べ始めるまで、経済的にエサを与えることが出来ます。
そら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 海猿 様
  • 投稿日:2013年07月14日

とにかく、食いつきが良いです。夜に餌交換で本品を入れると、先を争う様に触角を伸ばして餌にまっしぐら。
コストパフォーマンスが良いので、大食いのカブト系に与えています。
広口ワイドタイプがあると、更に良いと思います。

お店からのコメント

この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーで良く食べてくれます。
ワイドタイプの試作はしているのですが、なぜか緩くなってこぼれてしまいますのでただ今、試行錯誤中です。
海猿様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。