お客様の声





- うみひこ 様
- 投稿日:2013年07月12日
食いつきがいいですね。カブトムシは一晩でペロリ。たくさん産卵してくれそうです。





- 虫吉の弟子 様
- 投稿日:2013年07月10日
匂いが、美味しそうな感じに思いました。
子供が人間の食べるゼリーと間違ってしまうかも(笑)
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然果汁配合ですので、とても良い香りがします。
この香りがクワガタやカブトムシにはたまらないかもです。
虫吉の弟子様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- もっちん 様
- 投稿日:2013年07月07日
今回で二回目の購入です。
スーパーにある市販の物は一切使わず、
こちらのゼリーを使用していますが、
オスメス、クワガタは元気で暮らしてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で保存料や着色料を使用しておりませんので、虫にとって非常に良い作りとなっております。
クワガタたちも元気に過ごしているようで何よりです。
もっちん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- みはる 様
- 投稿日:2013年07月02日
3年前に購入したヒラタの2世3匹が立派な成虫になりました。前の子たちもこのゼリーが大好きで近所で買ったものだとあまり食べてくれなかったので今回大量注文しました!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタ、無事に成虫になったみたいで良かったです。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁配合なので本当に良く食べてくれます。
みはる様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- のり 様
- 投稿日:2013年06月30日
食いつきが良くてビックリです!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみの使用で合成着色料、合成保存料が無添加なので、大切なクワガタ、カブトムシにも安全です。
のり様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- さりー♪ 様
- 投稿日:2013年06月26日
今年で、虫吉さんより購入したカブトムシが3代目になります
息子の興味から購入しましたが、今では親の方がはまってしまい、自然の繊細さを感じさせてもらってます
ホームセンターでも購入するのですが、やはり虫吉さんのゼリーを使うと安心します
カブトムシもこのゼリーのお陰で長生きしますし、子孫をきっちり残し、子孫もまた梅雨頃には羽化し、元気な姿を見せてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
お子様と一緒に共通のことをできることって素晴らしいことだと思います。
カブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーですので、良く食べてくれますし、栄養価も高いので長生きしてくれます。
もう直ぐ3代目のカブトムシも羽化する頃ですので、楽しみですね!
さりー♪様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- りき 様
- 投稿日:2013年06月22日
飼育中のコクワガタとヒラタ、オオクワのメス用に購入しました。虫吉さんのブラウン黒糖ゼリーや高たんぱくゼリーと合わせ、様子をみながら交互に与えています。
我家では欠かせないアイテムなので、定期的に購入します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
複数の昆虫ゼリーを交互に与えることは栄養バランスが良くなるので良いことです。
この昆虫ゼリーは果汁配合の食いが良いゼリーですので、きっとクワガタたちも気に入ってくれると思います。
りき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2013年06月18日
定番商品です。
いつも報告させて頂いておりますパプキン の♀は羽化して9ヶ月過ぎましたが、元気そのものです。
今月になってその♀の子供が羽化し、親子対面することができました。
これからも愛用します。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
パプキンのメス、まだ元気なんですね!
成虫の親子対面が出来たんですね。
あと3か月で1年経ちますし、孫にあたる幼虫と対面できるかもしれませんね!
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コバチャン 様
- 投稿日:2013年06月14日
うちのクワガタたちは、このゼリーを含め三種類がお気に入りです。いつも頼んでます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁配合で食い付きの良いのが特徴です。
ヒラタクワガタをはじめ、良く食べてくれます。
コバチャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 隊長 様
- 投稿日:2013年06月12日
去年、カブトがたくさん羽化したので、知り合いに譲った所、ゼリーを食べなくて困っていると相談を受けました。
その方は、国産の高価なゼリーでも食べないと言われたので、虫吉さんのゼリーを幾つかお分けしたら、かぶりつく様に食べたそうです。虫は正直ですね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
カブトムシも良く食べてくれます。
この昆虫ゼリーは合成保存料や合成着色料などの化学物質が含まれてない、自然な昆虫ゼリーですのでカブトムシにも違いが分かるんでしょうかね。
隊長様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
本当によく食べてくれます。
カブトムシ、沢山産卵してくれると良いですね!
うみひこ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。