お客様の声





- Biyo 様
- 投稿日:2022年07月17日
前回、注文した分がまだ残っているので、今回は少なめに注文致しました。
主に新成虫のオオクワガタとノコギリクワガタのメスに、ホワイトゼリーと交互にあげています。
イエローゼリーが好きなメスもいるので、多めにあげて、時々ホワイトゼリーをあげています。





- カブトムシlife with my children. 様
- 投稿日:2022年07月16日
カブトムシを飼っています。
虫吉さんのエサは、毎年ほぼ全種類購入しています。
イエローは「看取り時期」になっても、カブトムシが食べようとする唯一のエサなので必需品です。
※ただ、今年のゼリーは、どういうわけか、ふたのシールの接着力が強いものが多く、はがしにくいです。楽しみにしているエサやりの時に、私は苦戦。子どもはあきらめかけています。
したがって、★をひとつ減らします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の扱っている昆虫ゼリーは全て国産で食い付きも良く、栄養価も高いです。
今年の春に工場の製造機械が故障して、新しい機械に代わりました。
それに伴い、ゼリーのフィルムの圧着が強くなり、剥がしにくくなりました。
工場にも確認を取ってみます。
ご不便をお掛けして申し訳御座いません。
カブトムシlife with my children.様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- たーぼー 様
- 投稿日:2022年06月27日
毎回虫吉さんにはお世話になっております。
今回も冬眠から覚めたヒラタクワガタに昆虫イエローゼリーを無くなってきたので頼みました。
元気にゼリーを食べて育っております。
またよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタも無事に冬眠から覚めて元気にしているんですね!
この昆虫ゼリーは果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願い致します。
たーぼー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ころころのしん 様
- 投稿日:2022年06月19日
昆虫用ですが、ハムスターが大好きで、稀ですが、少し分けてあげてます。オオクワガタにもたまあげています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
ハムスターにも与えているんですね。
ころころのしん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- RYU-T 様
- 投稿日:2022年06月09日
新しいゼリーに交換すると一日中食べている
子もいるくらいクワまっしぐらです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
クワガタも夢中で食べてくれます!
RYU-T様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- べんけい 様
- 投稿日:2022年06月02日
成虫が活発に活動し始めたので購入しました。直ぐにゼリーも無くなり、愛用品です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
梅雨も近付き、クワガタ達も活動し始める時期となりましたね。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
べんけい様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ほしの 様
- 投稿日:2022年05月23日
早速えさ台にセットして置いたところすぐ食べに来ました。食いつき抜群と書かれてて本当にそうだと感じました。未使用だと常温でどのくらい持つのか気になるところです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
早速、食べてくれているようで安心致しました。
フィルムを未開封未使用の場合は常温で約1年の賞味期限が有ります。
ほしの様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ヨッしー 様
- 投稿日:2022年05月08日
黒糖ゼリー、18gワイドカップゼリーに続き、虫吉さんで3種類目のゼリーを購入させて頂きました。こちらも非常に食いつきが良いです。やはりしっかり食べてくれるというのは飼育者側としてはとても嬉しいことだなと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またいつも当店の昆虫ゼリーをご使用頂きまして有難う御座います。
当店では昆虫ゼリーの販売に際しましては千匹以上の長期飼育データを取って、安全性や食い付き、寿命を確認したのちに提供を開始しております。
ヨッしー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Biyo 様
- 投稿日:2022年04月17日
急に暖かくなり、餌が傷みやすくなって、あっという間に終わってしまったので、まだ越冬中のオオクワガタや、コクワガタ、ノコギリクワガタ用に購入しました。
少しずつ起きてきているので、楽しみです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
G.Wに近付いてきておりますので、コクワガタやオオクワガタはそろそろ冬眠から目覚めると思います。
これからのシーズン、楽しみですね!
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コータロー 様
- 投稿日:2022年04月17日
昨年羽化の成虫が活動開始し始めて来たので購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
暖かくなってきましたのでそろそろ冬眠から目覚めると思います。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
コータロー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
オオクワガタやノコギリも良く食べてくれます。
ホワイト高たんぱくゼリーと交互に与えているんですね。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。