お客様の声





- たろ 様
- 投稿日:2013年06月11日
いつもお世話になっております。暖かくなっていますので食べる量も多くなっています。食いつきがいいのでまた購入いたしました。





- パティシエ パパ 様
- 投稿日:2013年06月02日
3年前に虫吉さんでオオクワガタペアを購入し息子にプレゼントしました。ずっと虫吉さんのゼリーを与えてます!元気のもとですね。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
もう、3年も生きたんですね!
オオクワガタは栄養価の高い昆虫ゼリーを与えると非常に長生きしてくれます。
お子様と一緒に大切に飼育して頂けているようで、うれしい限りです。
パティシエ パパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- taka 様
- 投稿日:2013年05月31日
食欲が旺盛なので減りが早いです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな天然果汁配合の自然派の昆虫ゼリーです。
果汁配合なので良く食べてくれます。
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 岡澤 しのぶ 様
- 投稿日:2013年05月30日
このゼリーも悪くはないのですが、下の2つに比べると食いつきが悪いようです。
下の2つが美味しすぎるのかもしれません…!
プレミアム昆虫ゼリー!ホワイト高たんぱくゼリー50個入
プレミアム昆虫ゼリー!ブラウン黒糖ゼリー50個入り
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
イエロー果汁ゼリーはクワガタの種類や個体差によって少し食い付きにバラつきがあります。
やはり、よりアップグレード版のホワイト高たんぱくゼリーとブラウン黒糖ゼリーは食いが違います。
岡澤 しのぶ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- いづみ 様
- 投稿日:2013年05月13日
長生きをさせたいのでカブトムシが成虫になったら食べさせようと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシも良く食べてくれる昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られておりますので昆虫にも安心です。
カブトムシが成虫になるのが楽しみですね!
いづみ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- しゅん 様
- 投稿日:2013年05月07日
一気に減っています。
食べがいいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁配合で、食いが良いゼリーです。
良く食べているみたいで良かったです。
しゅん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2013年05月06日
このゼリーでうちのクワガタたちは長生きしています。
羽化して八ヶ月経過した産卵ありのパプキン♀も おかげ様で元気です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
パプアキンイロクワガタが8ヶ月も生きているんですね!
果汁が大好きそうなので、好んで食べているんでしょうかね。
1歳目指して頑張ってくださいね!
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 雅坊 様
- 投稿日:2013年05月06日
梱包も良く、クワガタたちの食付きも良かったので、また利用したいです。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁配合で食い付きの良い昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られておりますので安心できる一品です。
雅坊様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 優 様
- 投稿日:2013年05月04日
クワガタのお気に入りゼリー。
安心してあたえられます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然果汁配合の自然志向の昆虫ゼリーですので、安心してご使用になれます。
クワガタの食付きも良いのも特徴です。
優様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こまこま 様
- 投稿日:2013年04月27日
ずっと使っているので、オオクワさんにとっては定番の味です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
本当に良く食べてくれます。
こまこま様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
北日本も暖かくなってきて、クワガタも食欲旺盛になって来たみたいですね。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
たろ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。