クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • 群馬のコクワ好き 様
  • 投稿日:2013年04月26日

飼育中のコクワガタがそろそろ冬眠から覚める時期なので購入しました。
今年もお世話になります。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
気温的にそろそろ北関東でもコクワガタが越冬から目を覚ます頃ですね。
元気な姿を見るのが楽しみですね!
群馬のコクワ好き様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • まんちゃん 様
  • 投稿日:2013年04月26日

前回に続きまた購入させて頂きました。

このイエロー果汁ゼリーは虫たちの食い付きも良く液ダレも全くない最高のゼリーだと思います。

虫吉さん是非とも500P入りの販売も是非ともご検討されてください。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
低糖、低水分の昆虫ゼリーです。
天然果汁配合で虫達もよく食べてくれます。

プレミアム昆虫ゼリーの性質、特性を考慮して剥がしやすいフィルムを採用しております。
使い勝手は良いのですが、500個の発送をすると重みに耐えきれずに破袋してしまいます。
こういった理由により大口ロットを設けておりませんが、その分、会員特価の値引き幅を大きくして対応させて頂いております。
ご理解とご協力、何卒、宜しくお願い致します。
まんちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • たっしぃー 様
  • 投稿日:2013年04月20日

いつもお世話になってます。
虫たちも活動をはじめました。ゼリーの交換頻度も徐々に多くなってきましたのでいくつか購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ここ最近の暖かさで活動し始めて、エサも良く食べてくれているみたいですね。
果汁配合ですので良く食べてくれると思います。
たっしぃー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • mori 様
  • 投稿日:2013年04月16日

ブラウン黒糖ゼリーといつも一緒に購入していますが我が家のクワガタにはこちらのゼリーの方が人気です。設置すると匂いにつられてすぐ出てきます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタたちにイエロー果汁ゼリーが好評みたいで良かったです!
天然果汁配合ですので香りに誘われているんですかね。
mori様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • taka 様
  • 投稿日:2013年03月30日

越冬から目覚めてから食欲が出てきたので多めに購入しました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁を配合した、食いの良い昆虫ゼリーです。
よく食べてくれるのであっという間になくなります。
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ゆうき 様
  • 投稿日:2013年03月27日

ブラウンと交互に与えています

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合ですので、クワガタやカブトムシが好んで食べてくれます。
黒糖タイプと交互に与えると栄養バランスも良くなると思います。
ゆうき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • あら 様
  • 投稿日:2013年03月25日

どのクワガタもよく食べます。
また購入します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁を配合した贅沢な昆虫ゼリーです。
食い付きも良く、栄養価も高いゼリーです。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • JUIN 様
  • 投稿日:2013年03月22日

クワガタに元気でいてほしいので、今年も安心なゼリーを食べさせてあげたいと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然由来成分で作っている安心の国産ゼリーです。
果汁配合ですのでよく食べてくれます。
JUIN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • あら 様
  • 投稿日:2013年03月08日

特にオスが良く食べてます。
また購入します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
温度が高くなってきたので、食欲が増してくると思います。
果汁が配合されていますので良く食べてくれます。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • タカ 様
  • 投稿日:2013年03月05日

在庫がなくなってきた為、購入いたしました。今はまだ冬眠中ですが、もう少ししたら暖かくなるので重宝します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
もう少し暖かくなってきたら本格的に活動し始めてエサも食べ始めると思います。
予め昆虫ゼリーの準備をしておくのもいいと思います。
タカ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。