お客様の声





- あら 様
- 投稿日:2013年02月11日
いつもクワガタが良く食べます。
また購入します。





- taka 様
- 投稿日:2013年01月18日
冬眠中ですが、飼育には欠かせません。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁を配合した昆虫ゼリーですので良く食べてくれます。
暖かくなるのが楽しみですね!
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あら 様
- 投稿日:2013年01月07日
黒糖ゼリーとともに使用しています。
食いもいいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁を配合したリッチな昆虫ゼリーですので良く食べてくれます。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あら 様
- 投稿日:2012年12月24日
ブラウンゼリーと一緒に使っています。日によってどちらを多く食べるか変わります。
とても良いです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
よく食べてくれているようで良かったです。
いくつかの種類の昆虫ゼリーを与えていると栄養の偏りが少なくなると思います。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こてつ♪ 様
- 投稿日:2012年12月13日
オオクワガタがすぐに食べ始めました
とてもいいゼリーです
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁を配合しておりますので食いが良いのが特徴です。
加えて高栄養価なので長生きしてくれると思います。
こてつ♪様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あら 様
- 投稿日:2012年12月02日
ブラウンゼリーとともにくわがたにあげています。よく食べてくれます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
天然果汁配合のリッチな昆虫ゼリーです。
クワガタは果汁が大好きなので良く食べてくれます。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ウラちゃん 様
- 投稿日:2012年11月29日
来年の分のストックを兼ねて多めに購入しました。
我家のヒラタクワガタも無事に越冬して来年も元気な姿を見せてくれる事を願ってます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ヒラタクワガタは気温が15℃前後でもエサを食べることがありますのでエサ切れには十分気を付けて下さいね。
また来年の春が待ち遠しいですね!
ウラちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2012年11月10日
この季節でもうちのニジイロクワガタはこのゼリーを爆食してます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
ニジイロクワガタも良く食べてくれているようで良かったです。
果汁の風味が合っているんでしょうね。
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- タロ 様
- 投稿日:2012年11月06日
在庫が少ないため注文しました。ヒラタクワガタがよく食べます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
果汁が配合されていますので、クワガタも良く食べてくれます。
ヒラタクワガタが良く食べてくれているようで。
タロ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- てっくん 様
- 投稿日:2012年10月28日
オオクワ、コクワ、ヒラタ、ミヤマ、どの種も良く食べましたよ !
お店からのコメント
クワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
良く食べてくれているようで良かったです。
合成添加物が無添加なので長期飼育にも最適です。
てっくん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
クワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシが大好きな果汁を使ってありますのでよく食べてくれます。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。