お客様の声





- かずき 様
- 投稿日:2012年10月27日
きちんと届きました。ありがとう。





- taka 様
- 投稿日:2012年10月24日
食い付きが良いので欠かせません。
お店からのコメント
クワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
食い付きが良いだけでなく、合成化学物質が無添加ですのでクワガタも元気に長生きしてくれます。
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- miurashi 様
- 投稿日:2012年09月29日
匂いがとてもいいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、クワガタ、カブトムシが大好きなフルーツ果汁配合で香りも良く沢山食べてくれます。
miurashi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こまま 様
- 投稿日:2012年09月19日
無事届きました。いつもガッチリと梱包いていただきありがとうございます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
無事にお届け出来て安心致しました。
昆虫ゼリーは、発送中の衝撃で中身が破裂しない様に細心の注意を心掛けております。
こまま様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Mのっち 様
- 投稿日:2012年09月15日
リピート購入です。とにかく喰いがいいので友人にも勧めました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、栄養価が高く長期飼育にも最適です。
余分な糖分や水分もカットされていますので手がベタ付かずに清潔です。
Mのっち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- あら 様
- 投稿日:2012年09月14日
とても食いつきが良い印象です。高たんぱくなゼリーと併用で使っています。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーをベースに高タンパクゼリーや黒糖ゼリーを併用して与えると栄養のバランスが良くお勧めです。
栄養価が高く良く食べる餌を与える事が長期飼育の秘訣です。
あら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- うさきち 様
- 投稿日:2012年09月09日
クワガタの食いつきが抜群ですね。夏が過ぎても、まだまだ食欲旺盛で再度のオーダーとなりました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
クワガタは、種類にもよりますが越冬する種類や個体もいます。
越冬するクワガタは、年内はエサを食べますので十分な量を与えて下さい。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- くわたろう 様
- 投稿日:2012年09月08日
クワガタ、カブトムシともにすごい食べっぷりです。また注文したいと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、余分な水分をカットして程よい固さに調整してありますので栄養価も有り沢山食べてくれます。
長期飼育の必需品的なアイテムです。
くわたろう様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ユウさたん 様
- 投稿日:2012年09月02日
私の家にいるクワガタに大好評です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは国産種だけでは無く外国産のカブトムシやクワガタも良く食べてくれます。
勿論、栄養価が高く防腐剤が入ってい無いので長期飼育に最適です。
ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- AKIOPAPA 様
- 投稿日:2012年09月01日
栄養のバランスを考え
オス用に追加購入です。
メスでも使えるのか今度試してみます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、昆虫に必要な栄養とミネラルが配合されていますので大切なカブクワ達のコンディションを維持するのに最適です。
また、防腐剤が無添加ですので安心して与える事が出来ます。
AKIOPAPA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。
クワガタやカブトムシが好んで食べますので、きっとご満足いただけると思います。
かずき様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。