クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • 菅野 様
  • 投稿日:2012年09月01日

やはりこのゼリーは、ほかの店のゼリーとは食いつきが全然違います。
おススメです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、カブトムシやクワガタが大好きな果汁配合なので良く食べてくれます。
余分な水分もカットしてあるのでベタ付かずに与えやすいです。

菅野様 のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ガタックくん 様
  • 投稿日:2012年08月27日

ホームセンターで売っているぜりーとは全く違うのに驚きました、あんなに柔らかい感触のゼリーは初めてです
また、是非購入したいと思います

お店からのコメント

この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、市販の物とは違って余分な糖分(シロップ)をカットしてあるので手がベタベタせずに衛生的です。
またゼラチン質も抑えてあるので食べやすい作りです。
さらに安心の防腐剤無添加です。

ガタックくん様 のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • N&M&Y 様
  • 投稿日:2012年08月27日

黒糖ゼリーが売り切れの為、試しに購入しました、とてもいい匂いですね。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
現在、昆虫ゼリーの工場の生産が追い付かず昆虫ゼリーの欠品が起こってしまい申し訳ございません。
この昆虫ゼリーも黒糖ゼリー同様、防腐剤が無添加で昆虫に優しい作りになっています。
栄養価も高く長期飼育に最適です。

N&M&Y様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • かいとパパ 様
  • 投稿日:2012年08月21日

市販されているゼリーとは比べ物にならないですね。食いつき方が違います。もう他のゼリーには戻れません♪

お店からのコメント

この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは市販の物と違って防腐剤が無添加でゼラチンや余分なシロップもカットしてあるので良く食べて栄養価も高いです。
クワガタは良いエサを与える事で産卵効率も上がります。

かいとパパ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • コバタャン 様
  • 投稿日:2012年08月18日

このゼリーは本当に凄い! 他の評価の皆さん同様、うちのクワたちもこのゼリーを与えてから他の会社のゼリーを全く食べなくなりました。もちろん、このゼリーはバクバクです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは香りも良くクワガタやカブトムシの食い付きも良いです。
市販の物と違って防腐剤が入っておりませんので突然死や符節の早期欠損を防げるので安心して与える事が出来ます。

コバタャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • よつば 様
  • 投稿日:2012年08月06日

届いてすぐにあげてみました
みんな驚異的に食べています

こちらが届くまで使っていた市販品には
見向きもしません

ゼリーのからが空っぽになっているのを
初めて見ました

お店からのコメント

この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昔は市販の昆虫ゼリーも国産で良かったのですが今では中国製の物が多くなり防腐剤や着色料の関係で食いが悪い物もある様です。
この昆虫ゼリーは防腐剤が入ってい無いので安心して与える事が出来ます。
カブトムシの場合は一晩で1匹が最低でも1個食べます。

よつば様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2012年08月02日

黒糖ゼリーと併用で使ってます。相変わらず申し分なしです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁配合で食い付きも良く栄養価も高いです。
防腐剤が入ってい無いので昆虫にも優しく長期飼育が可能です。

ヒロ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • クワガタ 様
  • 投稿日:2012年08月01日

このボリュームで、この値段は安いですし、なにより虫たちの食い付きが良いので買って良かったなと思いました!

お店からのコメント

この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、防腐剤無添加で安心して与える事が出来てカブトムシ、クワガタも良く食べてくれます。
国産で市販の物よりも性能がかなり良いです。

クワガタ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • taka 様
  • 投稿日:2012年07月31日

食いつきも良く直ぐに無くなってしまいます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、クワガタヤカブトムシが大好きな果汁配合で食い付きがとても良く、夏季は直ぐに空っぽになってしまうほどです。
防腐剤が入ってい無いので昆虫にも安心です。

taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • くわ吉 様
  • 投稿日:2012年07月26日

このゼリー、液ダレしない
し臭いもいいですね。

ノコギリやミヤマに

合いそうです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはフルーツ果汁配合ですので昆虫の嗜好性が高く良く食べてくれます。
また、防腐剤が入っておりませんので昆虫にも優しい作りになっております。

くわ吉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。