クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • シオン 様
  • 投稿日:2012年07月24日

まだあまり餌は食べませんが、今後が楽しみです。子供が見ても、おいしそうみたいです(笑)

お店からのコメント

この度は、数あるお店の中からクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
羽化したばかりのオオクワガタはエサを余り食べない事の方が多いですが、夏の暑い時期ですので活動に備えて常にエサを与えたままの状態にしておいてください。
最初は、5~7日前後の交換で大丈夫です。

シオン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • よっしー 様
  • 投稿日:2012年07月21日

この虫吉さんのゼリーを買うと、ほかのゼリーを買う気になりません。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーも果汁配合でとても食い付きが良いです。
防腐剤が入っておりませんので長期飼育に最適です。

よっしー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • あらたろ 様
  • 投稿日:2012年07月19日

食いつきが一番いいゼリーです。
また利用します。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、フルーツ果汁配合でとても食い付きが良いです。
特にカブトムシは、あっと言う間に食い尽くしてしまいます。

あらたろ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2012年07月18日

私の家のクワガタ(特にニジイロクワガタ)の食いつきが凄いです。

ありがとうございました。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシやクワガタは果汁が大好きですので天然個体や活動を開始した個体は良く食べてくれます。
ニジイロクワガタは、大きさの割りに沢山エサを食べる事と中国製の昆虫ゼリーを与えると符節(爪)が切れやすくなるので、エサの種類や与える量でコンディションが変わります。
上手く飼育されると1年以上生きてくれます。

ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • たろ 様
  • 投稿日:2012年07月11日

暖かくなり食べる量が増えたため、注文しました。野外採集したクワガタにも人気です。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
最近は新潟県でのヒラタクワガタの採集の情報を頂きありがとうございます。
コクワガタとのメスの違いはホームページにも掲載致しておりましたが、コクワサイズの小さなヒラタのメスは、見慣れた人しか見分けがつかないのでご不明の場合は、是非お問い合わせ下さい。
天然の個体は、この昆虫ゼリーと黒糖ゼリーを兎に角、良く食べてくれます。

たろ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • あらたろ 様
  • 投稿日:2012年06月29日

ほとんど液だれないのでとても良いです。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、糖度を上げる為のシロップが入っておりませんのでベタつかずに清潔に与える事が出来ます。
合成保存料が入ってないので安心して与える事が出来ます。

あらたろ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ユウさたん 様
  • 投稿日:2012年06月28日

早速、オオクワガタとコクワガタにあげました。

これから食いつきをみてみます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、クワガタやカブトムシが大好きな果汁が配合されておりますので、良く食べてくれると思います。
合成保存料や着色料が入っておりませんので安心して与える事が出来ます。

ユウさたん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • JUIN 様
  • 投稿日:2012年06月17日

質の良いゼリーを食べて、いつまでも元気でいてほしいと思います。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁配合で少し軟らかめの作りになっておりますので良く食べてくれます。
一通りの栄養分が入っておりますのでオールマイティに使えます。

JUIN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • yasu!! 様
  • 投稿日:2012年06月06日

イエロー果汁ゼリー前回も購入致しまして好評な食い付きを実感しまして今回も購入する事を決めてました

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリーは食い付きの良さと栄養価の高さが重要になりますが、これらの条件をクリアしてくれる商品です。
更に昆虫の体に害を与えるとされる防腐剤と着色料などの添加物が入ってい無いので安心して与える事が出来ます。

yasu!!様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • どん 様
  • 投稿日:2012年06月03日

以前は市販の昆虫ゼリーを使用していましたが、このゼリーは食いつきが非常に良いので今後も購入を続けたいとおもいます。

お店からのコメント

いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁が配合されているので良く食べてくれます。
栄養価が高いだけでは無く、防腐剤が無添加なので安心して与える事が出来ます。

どん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。