お客様の声





- カク 様
- 投稿日:2017年07月08日
今年もこのマットで飼育します。卵を何個産むか楽しみです。





- YS 様
- 投稿日:2017年07月08日
ノコギリとヒラタの産卵セットにこのマットは欠かせません。7月に入ったのでノコギリの産卵セット再チャレンジします。結果が楽しみです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
特にノコギリクワガタとヒラタクワガタの産卵に適した産卵マットです。
ノコギリクワガタも上手く産卵してくれると思います。
結果が楽しみですね!
YS様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ymgc76 様
- 投稿日:2017年07月06日
本土ヒラタ、ツシマヒラタの産卵セット用に購入しました。
どちらもセットを組んで5日後にはもう卵を確認!
現在、ケースの外から確認できる幼虫ですら数匹います。しかもすくすく成長してます!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
本土ヒラタとツシマヒラタにご使用になられたんですね。
産卵も上手くいったみたいで良かったですね!
若令幼虫の頭の大きさから変わってくる産卵マットです。
ymgc76様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2017年07月05日
離島ノコギリの産卵セットをこれから沢山組みます。効果を期待してます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
離島産ノコギリの産卵にも有効です!
高確率で産卵成功してくれます。
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- ヨッシー 様
- 投稿日:2017年07月02日
昨年沢山卵を産んでくれました。
今年も期待しています!
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
特にヒラタクワガタやノコギリクワガタの産卵に有効です。
今年も楽しみですね!
ヨッシー様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- NOBI 様
- 投稿日:2017年07月02日
イキヒラタの産卵用に購入しました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
イキヒラタの産卵用にご購入されたんですね。
ヒラタクワガタの産卵にも非常に高い性能を発揮してくれます。
NOBI様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- 童心 様
- 投稿日:2017年07月01日
本土ヒラタの繁殖に使います。実績のあるマットなので今回も期待大です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
本土ヒラタの産卵にも非常に有効な昆虫マットです。
きっと繁殖も上手くいってくれると思います。
童心様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- トン吉 様
- 投稿日:2017年07月01日
離島ノコギリ用に購入しました。
種類に関わらず、毎年実績があるので、今年も頼りにしてます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
離島産ノコギリの産卵にご使用になられるんですね。
ヒラタクワガタやノコギリクワガタの産卵効率が非常に良いです。
今年も楽しみですね!
トン吉様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- Stag Pro お疲れ 様
- 投稿日:2017年06月30日
素晴らしい!
爆産します!!
ノコギリクワガタ、ヒラタクワガタの産卵セットのマットとして購入させていただきました。過去にも購入させていただきましたが、何年たっても変わらず、すごい効果です。
あと、個人的な意見ですが、マットの臭いが私は大好きです。夏がやって来たという感じがします。
必需品だと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
非常に産卵効率が良い産卵マットです。
ノコギリやヒラタクワガタに特に有効です。
いよいよ夏ですね。
飼育が楽しみな季節ですね。
Stag Pro お疲れ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





- バルバ 様
- 投稿日:2017年06月27日
本土ヒラタクワガタに使用しました。
卵がケースから見えないのが心配ですが、じっくり待ちます。たまに産卵木をかじる音はするので大丈夫だと思います。虫吉さんのマットは自分もずっと使っているので、実績もあるので信頼してます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
本土ヒラタも良く産卵してくれる産卵用マットです。
きっと数週間後に幼虫が見え始めると思います。
バルバ様のまたのご利用を心待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
いよいよ夏も本番ですね!
今年も上手く産卵してくれると良いですね!
カク様のまたのご利用を心待ち申し上げます。