お客様の声





- taka 様
- 投稿日:2012年05月30日
食いつきがいいので、ブラウンと使い分けていきたいと思います。





- Ryo 様
- 投稿日:2012年05月25日
クワガタの食いつきが良いです。このまま元気に長生きして欲しいです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁入りで食い付きが良いです。
防腐剤無添加で栄養価も高いので産卵中のメスにも最適です。
Ryo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- コバチャン 様
- 投稿日:2012年05月11日
以前購入したオオクワガタのオマケに頂いたイエローゼリーが、クワガタたちに好評なので今回購入させて頂きました。産卵前に栄養したいと思います。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁入りで昆虫達も良く食べてくれます。
栄養価も高いので長期飼育の最低限の必需品になります。
コバチャン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- taka 様
- 投稿日:2012年05月10日
食いつきが違います。昆虫ゼリー違いについての質問へのご解答ありがとう御座いました。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーはオオクワガタの飼育や産卵時にも使用できます。
栄養価も高く防腐剤が入っていないのでムシたちの健康を保ってくれます。
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- よっしー 様
- 投稿日:2012年05月05日
食いつきが、いいとのことで頼んでみました。匂いがとても良かったです。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、食い付きが良いだけでは無く防腐剤が入ってい無いので昆虫に優しく長期飼育の必需品的な商品です。
よっしー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- こまちん 様
- 投稿日:2012年05月02日
オオクワガタがよく食べています。
今売り切れているバナナ味のゼリーが試してみたいです。
復活お待ちしております。
お店からのコメント
この度はクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁タイプで少し軟らか目の仕様になっておりますので羽化して半年以内のクワガタや温度が低い時期のエサやりに最適です。
バナナタイプの昆虫ゼリーは昨年の震災以降、原材料の調達の都合の問題で製造が止まっていて再開の目処が立たずご迷惑をお掛け致しております。
こまちん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はまやん 様
- 投稿日:2012年04月21日
いつもありがとうございます。
食いつきが良く品質も信頼出来るので安心です。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、食い付きが良く防腐剤が入っていないので虫にも優しい作りです。
これからの季節は、クワガタも本格的に活動を開始しますので面白い様に食べてくれると思います。
はまやん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- niwasi 様
- 投稿日:2012年04月19日
このゼリーは食い付きが良くすぐになくなってしまいます。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁が入っているので天然物や活発なクワガタにも食い付きが良く最適です。
高栄養価に加え防腐剤も入っていないので長期飼育の必需品です。
niwasi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 日和庵主人 様
- 投稿日:2012年04月16日
黒糖ゼリーも使っていますが、我が家のノコギリ系はこちらのゼリーを好むようです。えり好みをするなんてグルメな連中かもしれません。
お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁タイプで少しだけ柔らかめの仕上げになっておりますので昆虫達も食べやすいのかもしれません。
黒糖タイプも含めて夏になると直ぐに空っぽになるくらい食いが良いです。
無添加で栄養価も高いので長期飼育や産卵促進の必需品です。
日和庵主人様の又のご利用を心よりお待ち申し上げます。





- チュータング 様
- 投稿日:2012年03月28日
いつも通り食いつきが良く気に入っています。
お店からのコメント
いつもお世話になっております。ご好評のお声有難うございます。食いの良さと高栄養価が特徴の昆虫ゼリーです。今後とも宜しくお願いします。





お店からのコメント
いつもクワガタ工房 虫吉をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、果汁で少し柔らかめに仕上げてありますが、その分食べやすい様で沢山食べてくれます。
直ぐに食べてしまう事が多いので、食欲が増してくる夏の時期はでエサ切れに注意が必要です。
taka様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。