お客様の声





- チュータング 様
- 投稿日:2012年02月19日
以前に黒糖ゼリーを購入し、食いつき当良い結果だったので、えさのバリエーションを増やそうと購入しました。こちらも食いつきが良く安心しています。
十分栄養を摂りクワガタが長生きしてくれる事を願います。





- taka 様
- 投稿日:2011年12月23日
無くなりそうでしたので前回に続いて早めに購入しました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは昆虫が大好きな果汁が多く含まれていますので、この時期与えるエサに最適です。
無添加なので安心して与える事が出来ます。





- たか 様
- 投稿日:2011年10月30日
値段も安く非常にお手頃でよかったです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは栄養価が高く無添加なのでクワガタカブトムシも長く生きてくれます。
複数年生きるクワガタ飼育の必需品です。
今後とも宜しくお願い致します。





- こうちゃん 様
- 投稿日:2011年10月29日
においがすごく良くて、食いつきがハンパないです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは食いの良さだけでなく高栄養価で余分な水分と合成化合物がカットされており長期飼育の必需品です。





- taka 様
- 投稿日:2011年10月19日
栄養価値が高そうなので重宝していきます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは、栄養価も高く合成化合物が無添加で余分な水分も抑えてありますので長期飼育の最低限の必需品です。
今後とも宜しくお願い致します。





- ブーちゃん 様
- 投稿日:2011年10月18日
香りも良く中身の液が溢れて手がベタベタにならないので使いやすいです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この昆虫ゼリーは化合物が無添加で不要な糖分や水分も抑えてありますので手を汚さずにご使用頂けます。
喰いの良さもバツグンです。





- JUIN 様
- 投稿日:2011年10月05日
ゼリースプリッターを使用した際、このゼリーはきれいな状態に切れるので良いです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のプレミアム昆虫ゼリーは国産品で水分が少なくゼラチン状ではないので二つに切っても中身が滑り落ちる事がありません。
ゼリースプリッターで2つに切る事で無駄無く食べてくれます。





- アキオパパ 様
- 投稿日:2011年09月19日
こちらのゼリーはとにかく食いがよく
すぐになくなってしまいますね。
今までは白いのと茶色いの2種類で餌をあげていましたが種類を増やすことによって栄養が偏らないようにできます。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
この昆虫ゼリーは果汁タイプで少し軟らか目の仕上げになっておりますが、羽化したばかりの新品成虫から産卵、越冬時のエサなど幅広く使えます。





- niwasi 様
- 投稿日:2011年08月14日
毎回ゼリーがなくなり次第、購入させて頂いてますが、すぐになくなってしまう程食い付きが良いです。
お店からのコメント
高栄養価で食い付きが良いゼリーです。
天然素材のみで作られているので安心の国産ゼリーです。
今後とも宜しくお願いします。





- かぶかぶ 様
- 投稿日:2011年08月09日
店で売っているのよりもバクバク食べています
お店からのコメント
いつもお世話になっております。
プレミアム昆虫ゼリーは食いの良さと、栄養価を重視してあります。
国産昆虫ゼリーですので外国産昆虫ゼリーとは比較にならない程、安心で性能が良いです。
今後とも宜しくお願いします。





お店からのコメント
この度も当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。プレミアム昆虫ゼリーは本当によく食べて長生きしてくれます。今後とも宜しくお願いします。