お客様の声





- パティシエ パパ 様
- 投稿日:2011年08月01日
食べたくなるくらい良い臭いがします。クワガタたちは良く食べます。





- みやけん 様
- 投稿日:2011年07月26日
いつも利用させて頂いております。イエローだけでなく、ブラウンとホワイトも購入しました。私もクワカブたちも、もうこのゼリーに首ったけです(^^)v また在庫が切れましたら購入させて頂きます!
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お気に入りのお言葉有難うございます。励みになります。
今後とも宜しくお願いします。





- taichidaiki 様
- 投稿日:2011年07月18日
今まで使っていた他のゼリーよりも食いつきがよいです!
お値段も手ごろなので、また購入したいです (^。^)
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
このプレミアム昆虫ゼリーはクワガタ、カブトムシの嗜好性と栄養価を追求した昆虫ゼリーです。
飼育しているカブトムシやクワガタの寿命も延びると思います。
今後とも宜しくお願いします。





- アイマール21 様
- 投稿日:2011年07月16日
我が家のクワガタ達の食い付きが違う素晴らしいゼリーです!
いつもありがとうございます。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
クワガタやカブトムシが大好きな果汁を使っておりますので、食いの良さが非常に良い仕上がりとなっております。
今後とも宜しくお願いします。





- nntbt038 様
- 投稿日:2011年07月14日
迅速な対応ありがとうございます。
クワガタたちもよく食べています。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
クワガタ、カブトムシに優しい無添加で、果汁を使ってありますので長生きしてくれると思います。
今後とも宜しくお願いします。





- みやけん 様
- 投稿日:2011年06月17日
いつも利用させて頂いております。本ゼリーは虫の食い付きもよく、またコストパフォーマンスも高く、大変気に入っております。またよろしくお願い致します。
お店からのコメント
いつも当商品をご購入頂きありがとうございます。
このプレミアム昆虫ゼリーシリーズは日本国内で数少ない昆虫ゼリー専用の工場で昆虫用のレシピで作られていますので、昆虫が長く生きてくれます。
特にミヤマクワガタの常温での産卵の条件として10月以降までメスの体調を維持させないといけませんので最適です。
昨年は当店でも日記で紹介した天然採集ミヤマクワガタの他に天然採集のノコギリクワガタのメスも越冬しました。
(両方とも夏季にクヌギで採集した物です。)
是非産卵や越冬にチャレンジしてみて下さい。





- イシワタ 様
- 投稿日:2011年04月13日
おまけを使用して、問題なく食べてくれている為、いつも使用しているゼリーのサブ用に購入です。
お店からのコメント
この度は当商品をご購入頂きありがとうございます。
このゼリーは少し柔らか目ですが余分な水分がカットされてますので使い易く、よく食べてくれます。
もちろん高い栄養価なので長生きするオオクワガタ、ヒラタクワガタの長期飼育の必需品です。





- アイマール21 様
- 投稿日:2011年03月10日
いつも迅速丁寧なご対応頂き感謝しております。
虫吉さんから購入した我が家の虫たちも好んで食べるゼリーです。食いつきが違います!お勧めのゼリーです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
クワガタ、カブトムシを長生きさせるポイントは良いエサを与える事です。
特にオオクワガタ等の複数年生きるクワガタはエサにより寿命が年単位で変わって来ます。
当店でも昨年夏の天然採集のミヤマやノコギリが少数ですが年を越しました。(20℃前後で管理)





お店からのコメント
クワガタたちも気に入ってくれていて良かったです。
オオクワガタ等の寿命が長いクワガタは、高品質の昆虫ゼリーを与えるのが飼育の要となります。
今後とも宜しくお願いします。