クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
15,000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪
クワガタ工房 虫吉(むしきち)は全国発送可能!12時迄のご注文で即日出荷!お届け後も安心の補償とサポートあり♪

お客様の声

  • ふーすけ 様
  • 投稿日:2022年03月08日

どの種のクワガタもよく食べてくれるゼリーなので扱いやすいです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの非常に良い昆虫ゼリーです。
どの種類のクワガタも良く食べてくれます。
ふーすけ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • Biyo 様
  • 投稿日:2021年11月22日

越冬中の成虫の餌として、いつもお手頃価格の為、購入させて頂いています。
昨年は食べてくれるオオクワガタが沢山いたのですが、今年は余り食べてもらえませんでした。
前回、注文致しましたプロゼリーは、お値段が高いので、来年の活動時期用に当てたいと思います。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年は寒くなるのが早いので昨年より冬眠に入る個体が多いのも事実です。
プロゼリーも含めて賞味期限は1年ほど有りますのでまた来年ご使用になれます。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 昆虫ハウス 様
  • 投稿日:2021年10月29日

今回初めて利用しました。
子どもが昆虫を飼いたいというので、
いろいろなサイトを見て、
情報量も多く、お店のコンセプトにも共感できたので
こちらにお世話になることにしました。
初心者にもわかりやすく、丁寧に対応してもらい、安心して購入することができました。
届いた商品も梱包がしっかりしており、大満足しています。
メール等でのやり取りもお人柄が伺えるような
親身になった対応が印象深いです。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
きっと違いが分かると思います。
まだ最高気温が20℃を上回っているのでエサを食べてくれると思います。
昆虫ハウス様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 佐藤栄実 様
  • 投稿日:2021年10月16日

同じゼリーだと飽きるかな~と考えこのゼリーも与えてますがよく食べてくれます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
合成保存料不使用ですのでクワガタにも安心です!
佐藤栄実様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • しょこら 様
  • 投稿日:2021年10月10日

無事商品届きました。
子供がカブトムシ貰ったり捕まえたりと、年中いるので虫吉さんには本当にお世話になっております。
餌とマットを主に購入してますが、餌が特にお気に入りで食い付きが違います。
マットも初心者の私には水分調整がいらず市販のマットを買った際コバエと水分調整の闘いだったのですが、虫吉さんのマットに変えてからコバエが寄ってこないのは気のせいでしょうか?
いつも土もしっとりしていて立木も良く本当にお世話になっております。
また餌がなくなりましたらお世話になります。
いつも素晴らしい商品の提供ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
市販のものより食い付きが違います!
マットもコバエが混入しないようにしっかりと管理しております。
お子様と飼育を楽しんでくださいね!
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
しょこら様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • ひろぽん 様
  • 投稿日:2021年10月02日

子供がプロっぽくて嬉しいと言っていました。長くて使いやすいみたいです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
お子様と飼育を楽しまれているんですね!
喜んでくれているようで良かったです!
ひろぽん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • YUMISA 様
  • 投稿日:2021年09月21日

ホ-ムセンタ-でゼリーを買っていますがイマイチ食いつきが悪く御社のホームペ-ジで国産プレミアム昆虫ゼリーを買って与えた所市販のゼリーと全然食いつきがよく満足しています。これからも利用したいと思います。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ホームセンターのエサとは比べ物にならないと思います。
食い付きや栄養価に加えて、合成保存料等も不使用です。
YUMISA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • うさきち 様
  • 投稿日:2021年09月08日

いつもお世話になります。
この夏、虫吉さんで購入したクワガタは、すべて元気に活動しています(76ミリのアマミノコギリは休眠したままです)
食欲も旺盛でゼリーの残りが少なくなってきたので、オーダーしました。また必要になってきたらオーダーします。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
お届けしたクワガタ、元気にしているようで安心致しました。
アマミノコギリは休眠期間が長いクワガタですのでもしかしたら来年に活動するかもしれません。
まだまだこの時期はエサを食べると思いますのでしっかりと与えておいてくださいね。
うさきち様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • 虫大好きおじさん 様
  • 投稿日:2021年09月06日

我が家のクワさん達は、このイエロー果汁ゼリーが大好きで本当によく食べるので、沢山食べて長生きしてくれたらと願っています。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが良い昆虫ゼリーです。
きっと長生きしてくれるはずです。
虫大好きおじさん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

  • YS 様
  • 投稿日:2021年08月31日

天然のクワガタの食いつきがとても良いため重宝しております。

お店からのコメント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
天然物も良く食べてくれます。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

こんにちは、guest様

いらっしゃいませ
__MEMBER_LASTNAME__ __MEMBER_FIRSTNAME__

保有ポイント:
__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント

カート:

__ITM_CNT__/¥__ITM_TOTAL__

15000円のお買い物で送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外) 送料無料(北海道、東北、沖縄は対象外)

商品カテゴリ

出荷スケジュール
  • 今日
  • 定休日

■パソコンと携帯端末からのご注文は、365日、24時間受付け中!

※但し、定休日(休業日)は、出荷業務及びお電話、メールでの対応業務が出来ません。
予めご了承ください。