お客様の声





- クワガタ太郎 様
- 投稿日:2021年08月29日
クワガタが美味しそうに食べています。合成保存料、防腐剤、着色料無添加というのもとても安心です!





- KONAJ 様
- 投稿日:2021年08月29日
2回目の夏ですがオオクワガタ雄はなぜか去年よりよく食べます。在庫が減ってきたので再購入です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オスも活動期に入って食が増しているのかもしれません。
オオクワガタは初冬までエサを食べますのでストックが有ると安心です。
KONAJ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YUMISA 様
- 投稿日:2021年08月25日
食いつきが違います。特に♀は一日中ゼリーの中で寝落ちしている状態です。ゼリーが早く無くなるので、空の容器の所で?目をしてエサを待っています。会員限定特価で値段も安く非常に良いゼリーです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に良い昆虫ゼリーです。
完食率が非常に高いです。
会員様限定でお得にお買い求め頂けます。
YUMISA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- RYU-T 様
- 投稿日:2021年08月25日
3種類常備して飽きないようにしてます。
クワガタ達は飽きるのか分からないけど…
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
成分の違う昆虫ゼリーを与えることは良いことだと思います。
当店の昆虫ゼリーは全て国産で保存料も不使用です。
RYU-T様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- カブ&クワ life with my children 様
- 投稿日:2021年08月01日
やっぱり安全なエサを与えて、長生きしてほしいですよね。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
合成保存料等の化合物不使用ですのでクワガタやカブトムシにも安心です。
食い付きも良い昆虫ゼリーです。
カブ&クワ life with my children様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ピーナッツ 様
- 投稿日:2021年07月13日
すごくお手頃で量も入っていたので購入させていただきました。家には今回購入したサキシマヒラタクワガタ以外にも国産カブトムシやコクワガタのオス、メスなどがいますが、その子たちにも与えてみるとすごく食いつきが良かったので、また購入しようと思います。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの昆虫ゼリーです。
どのクワガタ、カブトムシも良く食べてくれます。
ピーナッツ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- ピグモン 様
- 投稿日:2021年07月08日
カブトムシ用に高タンパクゼリーとイエローゼリーを
与えていますが、どちらも良く食べてくれています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
当店の昆虫ゼリーは全て国産で食い付きも良く、長期飼育にも適しております。
ピグモン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 山ちゃん 様
- 投稿日:2021年06月27日
オオクワガタ飼育用に毎回購入させて頂いております。うちのオオクワガタには大好評で爆食しています。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも良く食べてくれる昆虫マットです。
オオクワガタも爆食してくれているようですね!
山ちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はひろママ 様
- 投稿日:2021年06月17日
リピート購入です。クワガタ、カブトムシ、みんな良く食べてます。子どもが近所で捕まえたコメツキも食べてます。また購入したいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
リピート購入、有難う御座います。
どのカブトムシもクワガタも良く食べてくれます。
コメツキムシも食べているんですね。
はひろママ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2021年06月17日
クワガタの食い付きがとても良いのでリピートしました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合の食い付きが非常に国産昆虫ゼリーです。
リピート購入有難う御座います。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
クワガタが大好きな果汁配合の昆虫ゼリーです。
天然由来成分のみで作られております。
クワガタ太郎様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。