お客様の声






- まつ 様
- 投稿日:2025年07月02日
先日はありがとうございました。
大変丁寧な梱包で生き物への愛情を感じました。
クワガタもオスメス共に大変元気な状態で届きました。
メスはまだあまり餌を食べませんが、様子を見て繁殖させてみようと思います。
この度は、ありがとうございました。
大変良い買い物が出来ました。






- 初心者カブクワかあちゃん 様
- 投稿日:2025年07月01日
今年初めて育てたカブトムシ幼虫達が無事に成虫になってくれそうなので、コバエを防いでくれそうなこちらのケースを購入させていただきました。また今年もカブトムシ達との生活を送れることを楽しみにしています。
いつも丁寧で素早い発送をいただき心強いです、ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
コバエ(ショウジョウバエ)の侵入を防いでくれる飼育ケースです。
別途販売のフィルターシールでキノコバエも防いでくれます。
これからの飼育も楽しみですね!
初心者カブクワかあちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- 初心者カブクワかあちゃん 様
- 投稿日:2025年07月01日
到着より時間が空いてしまい申し訳ありません…!
虫吉さんのお品とアドバイスのお陰で、カブトムシ幼虫達は無事に羽化したようで蛹室でじっとしている成虫の姿が見えるようになりました!
一度使って見たいと思っていたこちらのゼリー、国産というところも大いに安心で、ぜひ土から出てきたら食べさせてあげたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カブトムシの幼虫も無事に羽化したみたいですね!
この昆虫ゼリーは黒糖配合の食い付きの良い昆虫ゼリーです。
また合成保存料等不使用です。
初心者カブクワかあちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- NANAJUN 様
- 投稿日:2025年07月01日
ずっと欲しかったアマミシカクワガタをようやく手に入れました。
いつも出品に気が付かないため、今回はラッキーでした。
オスもメスもとても元気にしています。
夏に成体を購入した事はまだなかったのですが、緑の葉っぱも気分が変わっていいですね。
夏季限定で緑の葉っぱも販売していただきたいくらいです。
貴重なクワガタなので、ゆっくり休眠してもらって、繁殖にも挑戦したいです。後食が始まったらペアリングのタイミングをまた相談させてください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
欲しかったアマミシカクワガタ、ご購入出来て良かったですね!
クワガタが入っているカップに添えられている葉っぱは、虫吉の森の葉っぱです。
繁殖も楽しみですね!
こちらこそ今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
NANAJUN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- モリ君 様
- 投稿日:2025年07月01日
久しぶりにオオクワガタを飼いたくなり安心できる虫吉様にお願いしました。完璧な梱包で元気に届きました。大型固体の子孫が残せるように挑戦したいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
久しぶりのオオクワガタの飼育なんですね!
無事に到着して元気にしているようで安心致しました。
大型個体目指して繁殖も楽しんでくださいね!
モリ君様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ウッシー 様
- 投稿日:2025年06月30日
Mサイズでしたが、なかなかの大きさでしっかりとした木でした。
無事に卵を産んでくれると嬉しいです
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
綺麗なものを選別してお届けしております。
産卵も上手くいってくれると良いですね!
ウッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ウッシー 様
- 投稿日:2025年06月30日
YouTubeでよく使われているゼリーを会員価格で買えてラッキーでした。
普通の物より良く食べている気がします
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
会員特価で少しお得にご購入いただけます。
ミヤマクワガタも爆食してくれます。
ウッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ウッシー 様
- 投稿日:2025年06月30日
昆虫初心者にはペアで優しいお値段でした??
保冷剤もしっかりした物が入っていたり、梱包も丁寧にされていて、このお店で購入してよかったです??
配達に関してのお知らせや保証期間のお知らせなど、
メールからも色々細かい気遣いを感じました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
生き物のお届けですので、配送中の死亡や衰弱が無いようにしっかりと梱包しております。
配送連絡やアフターフォローメールもしっかりと行っております。
ウッシー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- ワダ 様
- 投稿日:2025年06月30日
初めて幼虫から成虫になりました。子どもも奥さんも、家族全員で喜んでいます。
昨年はカブトムシの飼い方が分からず、死んでしまい、悲しい思いをしましたので、余計に嬉しく感じました。
今年は分からないことは虫吉さんにメールで相談したら、懇切丁寧に返事を返して頂き、とても心強く、ありがたかったです。
またわからないことがあれば教えてください。
とにかく商品は素晴らしく、間違いありません。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年は幼虫飼育が成功して無事に成虫なったようで良かったですね!
飼育のサポートも丁寧に行っております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
ワダ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






- NANAJUN 様
- 投稿日:2025年06月29日
このシールを貼っていると、内側から沸いたコバエが外に出てこず、なおかつ外側からの侵入も防げます。
半年以上経過しても蓋を洗ったりしない限りは剥がれてくることもありませんので、コスパいいと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
特にキノコバエの侵入防止に役立ってくれます。
産卵セットを組んだ際に有効です。
意外と長持ちしてくれるシールです。
NANAJUN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。






お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
生き物のお届けですので万が一が無いように丁寧にしっかりと梱包しております。
オマケのプロゼリーも有効活用してくださいね。
繁殖も楽しみですね!
まつ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。