お客様の声





- BUG_SHIZUOKA 様
- 投稿日:2021年06月16日
こちらも安定のリピート購入です(^^)
こちらのゼリーもブラウン黒糖ゼリーと共に交互に与えてますが、本当に虫達の食い付きが良いです!
オマケに、虫吉さんのゼリーは国産なので虫達にも安心して与えられます♪
そう言えば、ゼリーはすぐに消費してしまうのであまり気にしてなかったのですが、一応、購入してからこの時期ぐらいまでには使い切った方が良いとか、「賞味期限」的なものはあるのでしょうか?
こちらも引き続きリピートしていきます☆





- クワジロウ 様
- 投稿日:2021年06月03日
毎回、リピート。イエローとブラウンを交互に与えています。今年で3年目の夏を迎える天然保護のコクワ5匹のお嬢さん達の、元気の源です!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
リピート購入、有難う御座います。
今年で3年目を迎える天然コクワガタもいるんですね!
長期飼育にも適した昆虫ゼリーです。
クワジロウ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- BUG_SHIZUOKA 様
- 投稿日:2021年06月01日
こちらも安定のリピート購入です(^^)
ブラウン黒糖ゼリーと並行して使用しておりますが、こちらもよく食べます♪
羽化して後食を開始したばかりの新成虫にも、とても良い感じです☆
こちらも引き続きリピートしますので、宜しくお願いします!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
果汁配合で食い付きも非常に良い昆虫ゼリーです。
新成虫にも良いと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。
BUG_SHIZUOKA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- はひろママ 様
- 投稿日:2021年04月29日
冬眠明けのクワガタたちが良く食べてます。今年も元気に過ごして欲しいです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
良く食べてくれる果汁配合の昆虫ゼリーです。
栄養価も高い国産の昆虫ゼリーです。
はひろママ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- YS 様
- 投稿日:2021年04月18日
オオクワガタが冬眠から覚め始めたので購入しました。
食いつきが良いので重宝しております。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オオクワガタも良く食べてくれます。
果汁配合の国産昆虫ゼリーです。
YS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 薩摩隼人 様
- 投稿日:2021年04月08日
冬眠明けのクワガタがよく食べてます。
これからのブリード前に、しっかりと補強してもらえたらと思います。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年は暖かいので冬眠から覚めるのも早いと思います。
しっかりと食べさせて繁殖を迎えてくださいね。
薩摩隼人様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- 舘野理 様
- 投稿日:2021年02月07日
今回もゼリーを購入させて頂きました。又今後も宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またいつもリピート購入有難う御座います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
舘野理様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- Biyo 様
- 投稿日:2021年01月31日
ストック用に購入させて頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ストックが有ると安心ですよね。
果汁配合の食い付きの良い国産昆虫ゼリーです。
Biyo様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- オランダのとしちゃん 様
- 投稿日:2021年01月20日
オールマイティに使用出来て、非常に重宝しています。困った時にはこれですね!!
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
一般飼育に必要な栄養素が入っている昆虫ゼリーです。
食い付きも良いです。
オランダのとしちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





- RYU-T 様
- 投稿日:2020年12月08日
数量が多いので常にストックして切らさないように心掛けてます。
クワ達が活動している時期はおいしそうにずっと食べてました。
そんな時期が待ち遠しいです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
昆虫ゼリーはストックが有ると安心ですよね。
そろそろ冬眠の時期ですね。
また来年、元気な姿を見せてくれるのが待ち遠しいですよね。
RYU-T様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。





お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
国産で保存料を使用していない安心の昆虫ゼリーです。
賞味期限は約1年です。
早速、商品ページに反映させたいと思います。
貴重なご意見有難う御座います。
BUG_SHIZUOKA様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。